鳥羽→神島 その2 12/14

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
左舷、前方船首
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
後方 波を蹴立てて進みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
「きらめき」の表示が…
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
かなり、がらがら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
右前方に、船が見えます。
鳥羽行き?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
やがて、答志島が見えて来ました。かなり大きな島のようです。
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
答志島の、和具港に接岸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「天気晴朗なれど波高し」と、云いたいところですが、波は穏やかで小島巡りには、天気に恵まれました。
いったん、答志島に寄り、神島に行きます。
 
この島は、神島に較べてかなり大きいようで、ホテル、旅館等も整備されているのでは…
それに較べて神島は、ホテルは無く民宿が多いようです。