養老公園 養老天命反転地 その3 12/13

 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
この狭い通路を、ひたすら進みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
緑の、キノコが出現
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
唖然!  行き止まり。 想定外
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
ここからの眺め
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
上と同じ  
 
 
すれ違うのも難しい狭い通路を、ひたすら進みます。この先、何が有るのか多少の期待感も有りました。
それを打ち砕くような、この結果に唖然!  これは想定外でした。
 
これが芸術?  この施設は、荒川修作氏と、マドリン、ギンズが造り、1995年にオープンしました。
今年は、開設20周年にあたります。この後、予定が有りましたので全部の施設は、見れませんでした。
 
他に、どんな施設が有るのか、興味の有る方は一度、訪ねて下さい。