石川県金沢市 献血ルーム、ル、キューブ その2 12/27

イメージ 1
 
 
 
 
採血室
 
残念ですが、 これ以上中には、
入らないで下さいとの事です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
今は、殆どのルームに有る
キッズルーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ボランティアルーム
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
カップル専門のテーブル?
 
距離が近すぎて、知らない人と
対面するのは、ちょっと…
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
キーでロックします。
 
前に有るのは私の鞄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
こちらでも、献血出来ます。私が訪ねた当時の待合室は、こちらのルームより狭いです。
 
 
イメージ 7
 
 
以下、処遇品はホテルで撮影 
 
 
 
処遇品 その1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
処遇品 その2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
処遇品 その3
 
 
採血室の中に入って撮影したいのですが、入り口までと云う事で、残念でした。ご覧のように綺麗な
ルームです。処遇品3品、いただきました。これは最近では珍しい事です。
 
東京のルームでは、このような処遇品は有りません。神奈川は、数点から選択します。
アクセスは、JR金沢駅東口から、香林坊方面のバスに乗り、武蔵が辻で下車
交差点の角に有る、「はこまちビル」の、3Fに有ります。駅からバスで6分程度です。
 
新幹線が、今年の3月に金沢まで運行します。東京の方も気軽に献血出来る時代になりました。
私のように、時間をかけて青春18キップで行くも良し… 新幹線で一気に行くも良し
各々の、ライフスタイルに合わせて、プランを立てて下さい。