バンドネオン発表会会場にて 10/19

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
こちらが、入り口
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
お店の前
 
ここで缶ビールで食事しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
バンドネオンが、ずらり  これは壮観… 全部並べると14台です。この画像は13台
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
黄色のシールが貼って有ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
会場
 
椅子の並び方が、私が前に演奏した時と
変っております。
 
 
 
 
 
 
 
年2回、4月と10月に開催される、小川先生の指導する生徒さん達の、発表会の模様です。
私は、今年の4月の発表会は不参加でした。理由は、新曲が未完成だからです。
 
私は、例に依って缶ビール2本飲んで、演奏にのぞみましたが、つまづきました。この場合は
多少の酔いのせいにしましょう… それにしても、皆さんレベルが高い…
 
次回の発表会は、素面で演奏しますか?   素面で演奏して、つまづくと技量のせいにされますので
痛し痒しです。尚、席に付いて、観客の顔をまともに見れませんでした。
 
逆に次回は、観客の顔をじっくり見た方が、落ち着いて演奏出来るような気がします。