有楽町献血ルーム その1 9/21

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
入り口です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
右に、ロッカー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
左に、このようなスペースが有ります。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
こちらが、受付です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
男の人が、1人おります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
これは、壮観、自動販売機3台は私の記憶では、余り有りません。2台は有りますが…
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
広い待合室
 
左の方に、男性がおります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 イメージ 9
 
 
 
 
各種の雑誌類
 
漫画は無かったような気がしますが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
お菓子 各種
 
私は、ビールのお摘みにしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
お馴染みのルームです。有楽町の交通会館の6Fに有ります。数年前に、リニュアルしてます。
リニュアルする前のルームは、ブログで紹介しているのですが、献血者の顔が
写っているとの事で、ルームから指摘されて削除しました。
前のデジカメで撮影した、リニュアル後のルームは、昼間なので待合室全体を写す事は、出来ませんでした。
 
尚、献血は午前中にすでに済ませており、15時から大塚の地ビール店、「麦酒庵」で飲んで、
夕方、再び戻り撮影をしました。
 
スタッフに依れば、2013年の来場者数が日本一との事、これは誇って良いでしょう…
因みに2位が、名古屋の「献血ルーム タワーズ20」こちらも、ブログで紹介しております。
さて、2014年は、どうなるか…名古屋の巻き返しがなるか、興味深々です。
 私は、クラシックは聴かないのですが、流れていたのは「エリーゼのために」ですか?

待合室は、神奈川の「クロスボート献血ルーム」より、こちらの方が広いです。 
 

旧デジカメで撮影した「有楽町献血ルーム http://blogs.yahoo.co.jp/felicia51ta/19217572.html