札沼線 於札内駅   8/15

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
「おれいない」では、有りません。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
待合室、私の鞄が見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
駅ノートが有ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
その駅ノートに、秘境駅訪問家の
牛山氏のコメントを発見しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
時刻表通り、次に乗る列車が
来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
近づいて来ました。これで石狩当別に行きます。
 
 
ご覧の様に、田園風景の中に有る秘境駅です。前の豊ヶ岡とは、一味趣きが違います。記憶の糸を
たどれば、この駅と似たような駅が有りました。
 
由利高原鉄道の、「曲沢駅」です。そして、駅ノートで牛山氏が書き込みしているのを発見しました。
6/22に訪問してますが、この季節、青春18キップは発売されてません。通常の乗車券で
訪問したと思われます。
 
 
秘境駅 ランキング53位