バンドネオンの練習 リハーサル

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
画像加工しました。
 
セピア色
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
芸術作品?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ピンボケでは有りません。画像加工してます。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
これも、芸術作品?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
或る会合で、バンドネオンで、タンゴを演奏して欲しいと長年の友人からのリクエストで、本番を前にして
控室で、リハーサルした模様です。数曲、演奏した中で、私にとっては一番出来が良かった演奏です。
あえて、モノクロにしました。ご了承ください。
 
しかし、本番ではギャラリー30人程度ですが、チョンボしてしまいました。場馴れしてないのです。
人前で演奏するのが、これで4回目ですが、なかなか上手くいきません。
自宅で、練習する時はリラックスしてますので、上手くいくのですが… 場数を踏んで慣れるしか
ないと思います。