因美線 知和駅 3/22

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
智頭方面
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
駅舎の中
 
前方がホーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
一見、廃駅に見えますが、現役の駅として頑張っております。
 
イメージ 4
 
 
 
 
取り敢えず…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
地ビール 揃い組  智頭駅前のスーパーで買いました。2本くらい飲みました。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
ホームから見た駅舎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美作滝尾駅から、当駅に到着しました。取り敢えず秘境駅です。こちらも昔懐かしい、木造の
駅舎です。余り汚れていないので、地元の方などが、定期的に掃除をしているようです。
 
綺麗な花も添えられておりました。只、目の前が道路なので、秘境度は高くは有りません。
当駅で、2時間待ちなので、智頭駅のスーパーで買った缶の地ビールを飲みました。
秘境駅で飲む地ビールも又、格別です。
 
秘境駅ランキングは、廃駅等有りますので毎年、見直されております。
 
当駅のランキングは、以下の通りとなっております。
 
2013年度  130位
2014年度  134位