うつのみや大通献血ルーム その2 4/19

イメージ 1
 
 
 
 
こちらが採血室の入口
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
ここで事前検査をします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
採血室は、こんな感じ…
 
イメージ 4
 
 
 
 
4番のベッドで、献血しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
けんけつちゃんが、大集合
 
イメージ 6
 
 
 
献血後に、専用のコインを渡され
アイスクリームがいただけます。
 
 
最近、このサービス増えてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
処遇品
 
私が選んだのが、これ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
クリアケース  47都道府県の、ご当地けんけちゃんの、お披露目です。
上から4段目左から4番目が、滋賀県けんけつちゃん
 
 
JR宇都宮駅から、比較的近いですし(徒歩15分くらい)お薦めします。特に採血室の、けんけつちゃん
珍しい…長年各地のルームを訪ねておりますが、初めて見ました。
尚、処遇品は数種類から、確か2ヶいただけます。他の処遇品は、皆さんが献血してゲットして下さい。