ZARAZA 14-0114#300-★

 
 
演奏者  JUAN DEAMBROGGIO(BACHICHA)     ファン、デアンブローヒオ、バチーチャ
 
曲目   ZARAZA    牛の一種
 
読み  サラサ
 
録音 1930年
 
 
ベンハミン、タグレ、ララ作詞、作曲  1929年発表されました。なかなかメロディーの
綺麗なタンゴだと思います。タイトルは、サラサ模様の牛の一種だそうです。
尚、フランシスコ、カナロも演奏しているのですが 私から見て、やや不満の残る
演奏なので、アップしませんでした。
 
尚、唄は、EMILIA GARCIA(エミリオ、ガルシア)と、JUAN RAGGI(ファン、…)
 
私は、エミリオ、ガルシアの歌い方と、声が好みです。何か投げやりなかすれたような声…
#297でも、唄っております。
 
 
 
 
 
イメージ 1