松島海岸 遊覧船乗り場にて 12/1

 
 
イメージ 1
 
 
 
 
遊覧船乗り場
 
右の船が私が乗る「はやぶさ号」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
大型の仁王丸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
これが私の乗船した「はやぶさ号」  小型船
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
こちらは石碑です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
はやぶさ号」船内 段ボール箱は、エビセン?
 
 
色々なコースが有りますが、私の選んだのは松島~松島のコースで予約が必須です。
ネットから予約しました。エビセンがサービスでいただけます。
 
このエビセン目当てにカモメが飛来して、お馴染みの光景が目の前で展開されました。