宮城県 仙台市 献血ルームアエル その3 11/30

イメージ 1
 
 
 
各種類のお菓子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
見てるだけで何となく
楽しくなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
4桁の暗証番号でロックします。数年前に、このルームで多分初めて見たと思います。
 
イメージ 4
 
 
 
 
奥の部屋にも、飲み物とアイスクリームの
自動販売機が有ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
私が採血したベッド NO.11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
扇状に、並んでおります。
 
 
イメージ 7
 
処遇品  来年のカレンダー
 
 
とにかく、駅前のビルに有りますので、大変便利です。20Fですので眺めも宜しいです。
お菓子の詰め放題は、コインをいただくのを、うっかり忘れて貰いそこねました。
 
責任者の男性の方は、フレンドリーで色々、お話を聴かせていただき有難うございました。
なお、来年中には、改装して今より広くなるとの事、これは楽しみです。
改装後も、再び訪ねようかなと思っております。