津軽半島 龍飛崎  8/15

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
歌碑です。
ボタンを押すと曲が流れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
すぐ目の前が道路
 
かなり交通量は多いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
前方が、龍飛埼  
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
大きな岩礁の下に
建物が、崩れたら怖い…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
三厩→龍飛埼間
 
町営バス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三厩駅から、町営バスで40分程度… 列車とバスとの接続は、うまく出来ております。
とにかく、風が強い、体重の軽い人は飛ばされます。
 
石川さゆりさんの、歌ですっかりお馴染みになりました。私の予想とはだいぶ、違って
おりました。もう少し、辺鄙な高台に有るかと思ったのですが、意外や交通量の多い
道路に面して有りました。
 
 尚、「龍飛埼その1」となっておりますが、間違いです。動画は、これのみです。
 
 
 
取り敢えず、日程表は、 http://blogs.yahoo.co.jp/felicia51ta/25302160.html