酒宴の一夜


酒宴の一夜...


 
イメージ 1
 
 
 
 
演奏者Mさんと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
最近手に入れたそうで、
ファン、ダリエンソ楽団の
メンバーの方が使用していた
そうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
メンバーの方、中央の女性は古い生徒さんで、久しぶりに顔を見せたそうです。お酒が好きなようで
外見からは想像出来ませんが酔うと、隣の方を叩くそうです。すぐ隣のS氏が述べていました。
右に立っているのが、小川さんです。
 
イメージ 4
 
 
 
 
宴の後
 
何となく無残です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
私と、S氏を除いては
皆さん、若いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小川紀美代さんが主宰する、バンドネオン教室の生徒さんが、各自持ち寄りで、暑気払いの
呑み会が盛大に挙行されました。(少し、大げさ…)
普段、なかなか、じっくりとお話し出来ませんので、親睦を深めると云う意味で、有意義だと
思います。去年も忘年会が行われましたが、あいにく私は、旅血の為、参加出来ませんでした。
 
当日は、男性が6人、女性が小川さんを含めて4人でした。60代は私と、S氏、他に生徒さんの
中に、70代の方もおります。
 
 
 
タイトルは、このタンゴから http://blogs.yahoo.co.jp/felicia51ta/22995684.html