ビーボ、ビア、アンド、ダイニングバー その2 6/22

イメージ 1
 
 
 
後ろ姿のスタッフの、女性の方
 
今、話題の方にどことなく
似ております。
写真をお願いしましたが、やんわり
断られました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
私の目の前に、ずらりと
並んだ外国の瓶ビール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
オリジナルビール  池袋サンシャインストリートペールエール  4.5%
当店のスタッフも参加して、沼津のベアードビールで造られました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
コースタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
ビールには合いますね…
 
フイシュ&チップス
 
タレは2種類
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
よなよなリアルエール 5.5%     お馴染み長野の、「ヤッホーブルイング」で造られます。
缶ビールでは、飲んだ事が有りますが、ここでは樽生で出されます。
 
 
池袋駅から近いですし、お薦め致します。何より非喫煙者にとっては全席禁煙なので、煙を
気にしないで飲めます。「わいわい、がやがや」という雰囲気では有りません。
 
私は、いつもの様に本を見ながら飲みましたが、静かな雰囲気なのでじっくり気持ち良く
飲めました。私の隣が、外国の方、その隣が若いカップル、皆さん静かに談笑して
飲んでおります。
 
 
因みに沼津のベアードビールは、 http://blogs.yahoo.co.jp/felicia51ta/17323834.html
 
 
 
 
 
イメージ 7