ビーボ、ビア、アンド、ダイニングバー その1 6/22

イメージ 1
 
 
 
 
表の看板
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
階段を降ります。
 
地下1Fに有ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
入店直後の店内
 
誰もいません。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
喫煙室が、入り口の近くに有ります。 右下隅をクリックして拡大画像を、ご覧下さい。
 
イメージ 5
 
 
 
 
雑穀ヴァイツェン  5.5%
 
埼玉県小川町の、醗造所で造られました。
 
 
これはお薦めします。
私、ヴァイツェンが好きなものですから
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
セロリのレモン醤油漬け
 
当店のオリジナル
 
さっぱりしていてお薦め…
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
日の丸エール  4%    リアルエール
 
東京で造られました。
 
独特の苦味が有ります。
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
豆腐のサラダ(山形だし添え)   豆腐の上に、オクラが有ります。
 
 
献血後に、サンシャイン60の展望台に行き、時間を過ごし、15:00開店の当店に入りました。
池袋駅から徒歩5~6分程度… スターバックスの地下1Fに有ります。
 
何より嬉しいのは、全席禁煙で喫煙の方は、隔離された喫煙室が用意されてます。
喫煙者、非喫煙者両方に、配慮した素晴らしい施策だと思います。
 
尚、スタッフの女性の方、誰かに似ているかなと思いましたが、… 思い出しました。
今、話題の、壇蜜さんです。
 
 
 
 
イメージ 9