芸備線 内名駅周辺 その2 10/7


芸備線 内名駅周辺 10/7

 
 
イメージ 1
 
 
 
小さな赤い橋が有ります。
 
右の方に有る小さな建物は
自転車置き場
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
前方が駅です。
 
右にガードレールが見えます
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
かなり急な坂道です。  中央のガートーレールを上ると駅です。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
橋の上から、覗くと
このような風景が…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
待望の列車が、到着しました。  男の方が見えます。
 
 
列車が来るまで、時間が有ったので、駅周辺をぶらぶらしました。かなり急な坂道を下りますと
小さな橋が有ります。道は狭いので、車のすれ違いは無理なようです。
 
静かな山間に有る、秘境駅… 待合室も有るので駅寝も可能ですが、最近は禁止の
傾向のようです。
 
 
秘境駅 ランキング 44位
 
 
 
 
 
 
イメージ 6