ビアレストラン ムーンライト その1

イメージ 1
 
 
 
 
こちらがお店の正面
 
目の前が道路で、この画像の
左から→右への一方通行
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
私の席は
左の一番奥
 
2人掛け
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
多摩の泉  ペイルラガー  淡色系   グラスはいずれも小を選択
 
 
イメージ 4
 
 
 
フライドポテト
 
ビールには、これが定番
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
スピカ ピルスナータイプ  淡色系
 
専修大学と、川崎多摩区と共同開発
 
私はピルスナーは、好きではないのですが
これは、お薦め
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
これも、定番  チーズの盛り合わせ
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
タップが見えてます。10本有ります。
 
ここで、ビールを受け取り精算します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
正面 カウンター
 
この時間、お客さんは誰も
いません。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
私の席  私はビールを飲む時は、必ず本を読みながら飲みます。図書館で借りた本です。
 
小田急小田原線、「向ヶ丘遊園」下車 徒歩7~8分 5年前にオープンしたとの事です。目の前が
道路なのが、少し残念ですが、所謂、クラフトビール(手造り地ビール)を、ここで造っております。
 
小量、多品種で、この日も10種類のビールが飲めます。多くのビールを飲むため、あえて
小グラスにしました。 このお店の特長を、まとめますと…
 
1.  キャシュ、オン、デリバリーで、注文すると同時に、支払いを済ませます。
2.  全席禁煙です。
3.  小量、多品種  この日も10種類のビールが飲めます。
4.  詳細は不明ですが、クラフトビールを全国に広めた方が、当店のオーナーの可能性有り
 
メニューの最後の方に、髭を蓄えた初老の男性の方の写真がありますが、この方が
クラフトビールを全国に広めた方です。