愛知県 安城市 ホレ、フェスト その1 3/10

イメージ 1
 
 
 
 
ヴァイツェン  人魚姫の恋  5%
 
お馴染みのビールですが、粋な名が
付いてます。
 
私の一番好きなビールです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
カマンベールチーズの
包み揚げ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
エールタイプ  裸の王様 5%
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
私の席から、外を撮影  
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
店内 この時間空いてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
天井は、こうなってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
店内に有る釜です。
 
ここで、ビールを製造してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安城市の、デンパーク内に有る地ビールレストラン「ホレ、フェスト」を初めて、訪ねました。
この日は、日曜日でしたが、肌寒かったのを覚えております。
 
なかなか、環境の良い地域で、地ビールを造っております。因みに、「ホレ、フェスト」とは
デンマーク語で、「さあ、パーティーを始めましょう…」という意味だそうです。