大阪府 堺市 堺東献血ルーム その1 3/9


大阪府 堺市 堺東献血ルー ム 3/9

 
イメージ 1
 
 
 
 
お馴染みAKB48の、篠田麻里子さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
入り口を入ったところから
待合室を臨む…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
左側に有るロッカー  この時には、待合室には1人しかいませんでした。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
飲み物と、アイスクリームの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
かなりの本です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
インターネットが出来ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
ここで採血して、前検査します。
 
右の小部屋が、問診室
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
天井に、大型TVが見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて訪ねるルームですが、ご覧の様に広くは有りません。こじんまりとしたルームです。
夕方に訪ねましたので、献血者は5~6人しかいませんでしたが、時間と共に、
1人減り、2人減り… 撮影の時には2人おりましたが、そのうち1人が、採血室に入ったので
結局、待合室にいるのは1人だけです。
 
そして、漫画が、かなり充実しておりゴルゴ13ファンの方は、訪ねる価値は充分有ります。
 
大阪には、他にも未踏のルームが、まだ数か所か残っております。
今年中には全て、訪ねるつもりです。