室蘭本線 苫小牧駅 8/14


室蘭本線 苫小牧駅 8/14


イメージ 1
 
 
 
 
 
寂しい改札口
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
この列車で、青森に行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
デジカメの時刻と、時計の時刻がほぼ一致… デジカメが1分遅れ?
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
誰もいないホーム
 
懐かしのメロディー「夜のプラットホーム」を
想い出します。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
「急行はまなす」の接近
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
特長の有る、先頭部が見えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
私の傍を通過
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
車内です。デッキにも数人の方が
おりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当駅での待ち時間は、2時間、駅前の飲食店で、食事をして時間調整しました。駅前の2軒の
ビジネスホテルは、なかなか壮観でした。
 
明日の朝は、青森到着、そして初めて乗車する津軽鉄道が、楽しみです。