宗谷本線 北剣淵駅 その1 8/14


宗谷本線 北剣淵駅 8/14

 
イメージ 1
 
 
 
 
この列車から、降りました。名寄方面
 
珍しく踏切に、1台の車
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
旭川方面
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
これを忘れるようでは、鉄ちゃん失格です。 最も、私は鉄ちゃんではないのですが…
 
イメージ 5
 
 
 
 
またまた出ました。一見廃屋みたいですが待合室です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
踏切付近から、撮影
 
板張りのホームが、ポツンと有ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北比布駅と、似たような駅です。板張りのホーム、すぐ近くの踏切、一見廃屋みたいな待合室等
ここでの待ち時間は、2時間20分程度…結局は外は炎天下のため、待合室で本を読みながら
過ごしました。食事は、ホーム上で済ませました。
 
当駅は、昆虫が多いので、昆虫好きな方は、お訪ね下さい。昆虫は次回、ご紹介いたします。
 
 
秘境駅 ランキング35位
 
 
 
イメージ 3