高崎献血ルーム Harmony その2 11/24

イメージ 1
 
 
 
 
綺麗な採血室  この時間昼休み
 
献血者は、誰もいません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
天井  
プラネタリウムの星のイメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
私が採血したベッド  一番奥です。 この日も血漿献血です。
 
イメージ 4
 
 
 
 
ラグビーのポスター
 
この中の2人が、サインしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
これが、そのサイン
 
ラグビーに詳しい方、分かりますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
窓からの眺め 良好です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
処遇品   「水切り」と、「たらこのふりかけ」
 
 
今回も、献血者がいると、撮影はNGの可能性が有るので、あえて午前中の、最終受付時間に
行きました。狙いは、昼休み(13:00~14:00)です。1人~2人はいましたが、この人数なら
問題ないと判断したのでしょう…人物の顔は、写さないとの条件で、許可が出ました。
 
これが、旅血だと上手く、時間の調整が出来ません。旅血で断られるのはショックですが
ルームの方でも、東京から来てくれたとの事で、大体は許可されます。
 
唯一の例外は、岡山でのルーム、1人でも献血者がいたら、撮影はNGとの事で、いったんは
諦めましたが、血液の濁りのため献血不可…結局夕方に再チャレンジその為、
献血者は、いなくなり撮影OKとなりました。