エストレジャス、デ、パンパ、ライブ タンゴバー 「エル、チョクロ」にて 6/9

イメージ 1
 
 
 
 
玄関入口、ライブのお知らせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
演奏中の、ひとこま
 
駄目もとで、中西氏に、問い合わせた
ところ、やはり、録音、録画はNG
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
中西氏は、演奏中、口を
真一文字にするのが、特長…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ピアノの、深町優衣さん、宮沢さんとは、良きライバル?
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
中西氏の、バンドネオンは、
蛇腹の部分が、赤いのが
特長です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
第一部が、終わったところ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
ライブ、終演後、
左から、深町優衣さん(ピアノ)、           小倉美鶴さん(フルート)、       中西伸一さん(バンドネオン)
          
           小栗亮太さん(コントラバス)     森本七瀬さん(ビオリン)、     瀬尾鮎子さん(ビオリン)
 
実は、中西さんとは、数年前に、ふとした事で、メール交換していた時期が有りました。その時の
中西さんの、ハンドル名は、「ミスター、バンドネオン」、そして、私は、「モローチャ」、
ライブ終了後、少し、お話をしました。その時、中西さんは、トリフォニー、ホールでの、公演を
youtubeに、アップしているのを、問題視していましたが、これは、事前に、西塔祐三氏から
書面にて、許可を得ております。
 
西塔氏に、お聞きすれば分かると思います。尚、その時の書面は、今も、保管しておりますので、
関係者からの、要請と、西塔氏の許可が得られれば、公開可能です。
 
尚、終演後の様子を、録画しましたが、中西さんは、私同様、シャイな性格の様でアップするのに
難色を示していましたので、今回は、アップ致しません。
もし、中西さんが、この記事を見て、「アップしてもOK」とのコメントを、いただければ、アップ致します。
 
尚、モローチャとは、この曲から、 http://blogs.yahoo.co.jp/felicia51ta/18008479.html
 
 
 
 
 
イメージ 8