チコス,デ、パンパ ライブ ブルース、アレイ、ジャパンにて 5/31

イメージ 1
 
 
 
当ライブ会場は、「ホテル、ウィング」の
地下に有ります。
 
そろそろ、暗くなる時刻です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
本日の、ライブの御案内
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
入り口   ライブ会場は、地下に有ります。
 
イメージ 5
 
 
 
 
席に、案内されると、すでに
用意されてる、チケット、
プログラム等…
 
次回の、ライブは、9/13です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
ホタテのポワレほろにが野菜と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
燻製ソーセージの3種盛り合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
ステージ   私の席は、何と最前列ピアノの、宮沢さんの、直ぐ後ろです。そして、私の右の席は
               偶然にも、タンゴバー「エル、チョクロ」と、このお店でも、常連の、
               Aさん、非常に印象に残る方です。その訳は、最後に…
 
イメージ 9
 
 
 
 
ライブが、終わった直後
 
前列左から、宮沢さん、北村さん
        あみさん、
 
後列左から、佐藤さん、永野さん
 
吉田さんは、隠れており、ビオリン
だけ見えます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
フラッシュは、使っておりません。
演奏中の、録画、録音は
NGとの事ですので、終わった後に
撮影
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、Aさんですが、タンゴに関しては、私の先輩で、仕事では現役を退いております。
Aさんとは、以前にも席は違いますが、このお店で、お見かけしております。
この方は、歌舞伎の掛け声「音羽屋!」成田屋!」と、同じように一声掛けます。
 
この日も、ピアノの、宮沢さんが登場すると、すかさず、ひと声「由美ちゃん…」思わず、こちらを
振り返って、ニコ…無駄な一声は、掛けずに、ここぞというタイミングで掛けます。
 
 この日、アンコールでは、他のお客さんが、「ロカ」と云ってましたが、この曲は、この日は珍しく
演奏しませんでした。チコス、デ、パンパの、18番と云っても、過言ではないでしょう…
 
尚、Aさんは、偶然にも私の動画に、登場しております。後ろ姿ですが、まず、間違いないと思います。
迫力あるダリエンソスタイルを、録画、録音出来ないのは、残念の一言に尽きます。
 
もし、録画、録音が出来たとしたら、次世代のタンゴファンは、確実に、増えるものと思われます。
 
 
 
タンゴバー「エル、チョクロ」に、後から入って行きました。
 
 
 
 
イメージ 3