所沢プロペ通り献血ルーム その2 2/18

イメージ 1
 
 
 
 
アイスクリーム 自動販売
 
これは、献血前には、
いただけません。
献血後に、コインが渡されますので、
コインを入れて、好きな
アイスクリームが食べられます。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
壁際に有る、休憩する所
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
ミネラル、ウォーター
 
有りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
1F エレベーター前に有ります。
 
献血のお願いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
雑居ビルの、2Fに有ります。3Fは、雀荘です。 尚、余談乍、ひと昔前は、麻雀は良く
やりました。当家の、前の犬の名前は、麻雀の役である、「純チャン」に因んで、
ズバリ、「ジュン」と、付けました。愛称「ジュンチャン」です。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
プロペ通りに、掲げられた
看板
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
ポイントカードが、5ポイント
になりました。
 
祖品  たらこ茶漬け フリカケ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
処遇品  お茶 ティーバッグ
 
いただきました。
 
 
 
 
 
 
所沢駅 西口を出て、右方向に歩きますと、商店街の、ストリートが見えます。これが、
プロペ通りで、少し歩くと、左側に、看板が見えます。
この、プロペ通りは、大変賑やかな、ストリートです。食事や、買い物等のついでに
このルームに、お立ち寄り願えればと思います。