チコス、デ、パンパ ライブ#1

 
 
曲目  QUIERO  VERTE  UNA  VEZ  MAS   今ひとたび
 
読み  キエロ、ベルテ、ウナ、ベス、マス
 
フランシスコ、カナロの末の弟、マリオ、カナロ(コントラバス)の代表作です。
1939年に発表されました。
この音楽一家は、フランシスコを、筆頭に、ラファエル、 ファン、 ウンベルト、 マリオなど、
4人の弟がおり、いずれも、タンゴ界で活躍しました。
 
さて、この演奏、ただの歌の伴奏と思いきや、曲そのものも、演奏してしまうという、
一粒で2度美味しい…
そして、この時の、バンドネオンの北村さんの表情ですが、こちら側からは、表情は
見えませんが、頭を振っているように見えますので恐らく酔っているような表情をしているはずです。
北村さんの、熱烈なるファンで有る、タンゴバー、「エル、チョクロ」のマスターが、云うところの
表現力の極地だと思います。 
 
そして、このグループのリーダーである宮沢さん、さすがに気合が入っております。
女ロドルォ、ビアジ?
エストレジャス、デ、パンパの、深町優衣さんの、おっとりした奏法に比較して、こちらは、かなり
激しい動きの有る奏法です。
 
歌 金子なつみさん
 
この楽団も、演奏してます。  http://blogs.yahoo.co.jp/felicia51ta/26577367.html
 
 
タンゴバー「エル、チョクロ」の、マスターが、