時之栖 御殿場高原ビール グランド、テーブルにて 9/4

イメージ 3
 
 
 
 
 
お馴染み、ヴァイツェン
 
レモン付きと、レモン無しが
有り、私は無しを選択
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
ヴァイツェン、ボック 7%
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
シュバルツ 黒ビール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
イイダコの、フリット
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
焼き餃子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
タコの、カルパッチョ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
恥かしがりやの
エスカルゴ
 
どこが、恥かしいのか
不明
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
御殿場、
山城屋さんちの冷奴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
天井は、こうなっております
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
入口
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時之栖は、「時のすみか」と読み、広い範囲に、色々を施設を擁しており、一大アミューズメントを
形成しております。ビールが飲める店も、この他に、2店舗あります。
この店を選んだのは、ビールに合う、メニューが有ったからですが、雰囲気としては、
友人、家族連れが、合うかと思います。
私のように、本を見ながら、静かに飲むタイプには、正直云って合いません。
しかし、料理は、一品、一品味は、しっかりしており、美味いです。
 
実は、この御殿場高原ビールは、旅血に出る前に、予定に入れてました。台風の影響で、飯田線
秘境駅「田本」は、あきらめ、久しぶりの地ビールに、舵を切った次第です。そして、事前に、
情報を仕入れましたので、スムーズに予定通りに、進みました。
 
 
こちらが、日程表です。   http://blogs.yahoo.co.jp/felicia51ta/21311455.html