東京→岡崎 「快速ムーンライトながら」 9/2~9/3

イメージ 1
 
 
 
 
 
東京駅にて
 
かっての、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
現在の、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
東京駅にて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
岡崎駅にて  西岡崎で、台風の影響で、架線が線路に、垂れ下がっている、トラブル発生 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
同じく、岡崎駅にて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
岡崎駅にて…
普通「大垣」行き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
同じく、岡崎駅にて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふと、眠りから覚めたら、列車は、停車してました。ホームを見ると、「豊橋」です。かっては、
停車していた駅ですが、現在は通過駅… 別に、気にも留めずに、再び眠りへ…
 
その後、目を覚ましたら、岡崎で、ここで、だいぶ、時間を費やしました。駅から代行バスが、
東岡崎駅まで、運行しますとのアナウンス…
アナウンスは、続きます。
東岡崎に行けば、名鉄は動いています。但し、18キップの方は、適用されず、有料になります。」
 
この列車には、何回も乗車しましたが、初めてのトラブルでした。
列車が、動き出して、西岡崎駅を通過した時には、ホームに、多数の作業員の方がおり、
又、数箇所の踏切を、通過しましたが、踏切りごとに、警察官が配置されておりました。