チコス、デ、パンパ ライブ タンゴバー エル、チョクロにて #1 5/27

 
雑司が谷の、タンゴバー、エル、チョクロでの、ライブコンサートです。昨年の、10月に、
オープンしたとの事、日本家屋を改造して、ライブも可能なようにしたそうです。
この日は、満員御礼です。
私は、お得意先と一緒に行きました。彼は、タンゴの演奏を聴くのは初めてで、タンゴよりも団子が
好きというタイプです。私達の、テーブルは一番前の特等席、バンドネオンの、
北村さんの目の前です。
 
一緒のテーブル席には、私達より年配の、ご夫婦、お話してびっくり、何と、チコス、デ、パンパの
追っかけをしているとの事、4/24の、西塔祐三とオルケスタ、ティピカ、パンパの
コンサートも見たそうです。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
北村さんが、座る席
 
なにやら、CDが有ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
独特の、図柄
 
この一角だけ、天井が高い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
北村さんと、永野さん、
 
北村さんが、手にしているのは
クーラーの、リモコン
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
左に、宮沢さん
 
残念ながら、演奏中の動画撮影は、許可を得ていないので、出来ませんでした。1ステージが、
終わってからの撮影です。
この日は、満員なので、スタッフの方も、まだ、慣れないらしく、大変なようでした。
 
今、気づきましたが、動画の最初の部分に、流れていた曲は、
偶然にも、この曲でした。  http://blogs.yahoo.co.jp/felicia51ta/20239110.html