仙南クラフトビールにて 8/16

イメージ 1
 
 
ヴァィツェン
 
少し、濁りが足りない
感じです。やはり、
このタイプのビールは
白く濁って欲しいです。
 
あくまでも、私の好みですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
古代米エール
 
地場産の、古代米を使った
そうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
シンケンラガー
度数は、高めです。
長期熟成で、作られたそうです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
スタウト 
2008年 国際ビール大賞で
金賞受賞
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
チーズとオニオンの盛り合わせ(フライ)
イメージ 6
 
工場直送3種ソーセージの盛り合わせ
 
イメージ 7
 
お店の中庭 かなり広いです。
イメージ 8
同じく中庭
イメージ 9
 
正面入り口です。
イメージ 10
 
お店の全景です。
最近では、一番美味い地ビールの、お店でした。皆様、静かに食事を楽しまれていましたので、
フラッシュ撮影は、遠慮しました。
ビールの味は、言葉では、上手く、伝えるのは難しいです。実際に、現地に行って、飲んで
各人、それぞれ、感じるしかないと思います。