阿武隈急行線 あぶくま駅  8/16

    角田発14:24→あぶくま着14:39
 
イメージ 1
 
 
 
この列車で行きました。
 
福島からの列車です。
折り返し、福島行きに
なります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
あぶくま駅にて、去って行く列車
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
まるもり方面と、待合室
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
奇妙な形の伝承館
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
伝承館のテラス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
中庭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
降りたのは、私一人、周りには、人っ子一人おりません。本当に暑い日でした。
伝承館は、誰もいませんでした。
少し、時間が経って、いつの間にか、入り口受付に、女の人(失礼ですが若くは有りません。)が
座っていたので、生ビールと、お摘みを注文…
 
その後、もう一人増えて(こちらは若い)2人になりましたが、どちらかが、タバコを吸い始めたようで
臭いがしました。(ここは禁煙の標示有り)私は、非喫煙者なので、敏感です。
 
何は、ともあれ、他に、誰もいない、この時間、この空間を恐縮ですが、独占しました。
尚、メモリーカードの容量が無くなり、最後が、尻切れトンボのような感じで、終わって
しまいましたが、ご容赦下さい。
 
秘境駅 ランキング 94位