自由が丘 オ、カロランズ アイリッシュパプ その1  6/19

イメージ 1
ウェストマール トリプル 9.5&
ベルギーの修道院で造られる、トラピストビールの一つです。同じトラピストビールの、シメイビールと
似ているような感じがします
イメージ 2
 
 
 
お馴染み、樽生のギネスビールです。
ギネスビールの、日本法人の
社長さんが、この店のギネスが
一番美味いと云ったそうで、
詳しくは、オーナーの亀田さんが
動画(後日公開)で、お話して
くれました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
キルケニー
 
ギネスと同じグラスですが
中身は違います。
 
 
 
 
 
 
 
 
フィシュ&チップスイメージ 7
                                                                                             
 
イメージ 4
 
フレツェル
中身は、パンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
亀田さんから戴いた名刺です。
イメージ 6
名刺の裏です。
池袋で献血して、こちらに来ました。この日は、営業は17:00までで、後は、サッカーの試合を大型TVと
スクリーンで見せるそうです。オーナーの亀田さんは、気さくな方で、私が、地ビール
ブログをやっていると云いますと、色々、お話しをしてくれました。又、何かの用事で、出掛ける時に
私に、挨拶をして出掛けるなど、律儀な方です。