渋谷 献血ルーム SHIBU2 その1 5/22

イメージ 1
 
 
 
待合室
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ロッカー
 
右の台に、けんけつチャンが
見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
お菓子 その前はいつも有るドーナツですが、この日は有りませんでした。
イメージ 4
 
 
 
 
 
待合室 窓際
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
窓から、首都高速が見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
受付
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、早めに着きましたので、献血者は、一人もいません。撮影許可を、お願いしたところ、すんなり、OK…
スタッフの、若い女性の方は、気さくな方で、私も、心おきなく、撮影する事が、出来ました。
 
尚、今回、初めてルーム内の、動画にチャレンジしました。先ほどの若いスタッフの方も、出演しており
後日、アップしますので、お楽しみに…
 
尚、私と、ほぼ同時刻に、若い男性の方が、見えて、ルームの責任者とテーブルを、挟んで面接の
ような感じで、お話をしておりました。
献血後に、その男性が、献血カードと、パンフレット等を渡して、簡単な説明をしてくれました。名札を
見ますと、「ボランティア」と書かれておりましたので、納得しました。
 
これからも、頑張って下さい。