八海山 泉ヴィレッジにて 9/6

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

五日町駅から、車で10分程度に有ります。駅前はタクシーがいませんので、電話で
連絡すると来てくれます。駅を出てすぐ右側に、タクシー会社の連絡先を
書いた表示版が有ります。

1Fが、お土産、地ビール(ビン)など… 2Fが、レストランになっており、お目当ての
地ビールが飲めます。

窓際の席に着席、お客は、そこそこ入っております。ここは、土地柄でしょうか、
野菜が、ことのほか美味しいです。

写真は、上からヴィツェン、アルト、ピルスナー
    ポテトフライ、野菜のステック、温野菜
    そして、正面入り口です。

私の、好みはアルトですね…ピルスナーは、色が澄んでいて酵母が入っていない様ですが
スタッフに聞くと、入っているとの事、何か普通のビールを飲んでいるような感じで
今いちでした。ヴィツェンも美味しいです。

尚、いちばんの、問題はアクセスですね…五日町駅から往復約3000円かかりました。