清洲橋 PITMANS その2 7/1

イメージ 1





               壁に飾りが…










        イメージ 2





    ビールの醸造所には付き物









イメージ 3

                                                              こちらは調理場

    イメージ 4




   中州ゴールデン ABV5.5%    IBU25

   スタイルは、ペールエール









イメージ 5




                  定番 フイシュ&チップス

     普通に皿に盛った方が食べ易い。









       イメージ 6



   アウグスホワイト ABV5.5%  IBU11

   スタイルは、ベルジャンホワイト

  私は、全てSサイズ 







イメージ 7




                     海狸  IPA

                     ABV6.3%    IBU36
                   店内で醸造

         最後の〆の一杯






               イメージ 8




    これは、ヒミコ?










                  ご覧の様な、クラフトビール店、この建物はシェアハウスとの事で、泊まれます。何より
        ロケーションが抜群!  隅田川を、幾つかの船が通ります。尚、責任者の方に動画撮影
        お願いしたのですが、客の声が録音されるのに難を示しました。

        しかし、私が帰る頃に数人の客が入っただけで実際のところ、客はおりませんでした。
        編集で無音にする事も可能ですが、動画の意味が有りません。
        無音の動画は、静止画と同じだと思ってます。

        このお店の、責任者の方は女性でご丁寧にも名刺をいただきました。
        ご参考までに以下…

         Sサイズ600円  Mサイズ900円  Lサイズ1200円   テラスカップ1000円

         テラスカップは、テラスで飲む時のサイズで、容量はMとLサイズの中間 テラスで飲む時は
         キャシュ、オン、デリバリー  デリバリーでカード使えるか不明
         私は、店内で飲んだのでカードで支払いしました。