清洲橋 PITMANS その1 7/1

イメージ 1





                  このビルの2Fに有ります。










    イメージ 2





    こちら入り口









イメージ 3

                                                         テラス席

    イメージ 4





    こちらも…









イメージ 5





            主に、テラス席で飲む方が
      注文します。
    テラスで飲む方は、ここで精算







         イメージ 6




    清澄アンバー Sサイズ
  ABV5.5%   IBU50
  ここで、醸造 

     スタイルは、ペールエール






イメージ 7






                スモークナッツ

    その名の通りナッツをスモーク







          イメージ 8





   結構広いです。










      このお店、以前から一度は行って、見たいと思っていたお店です。実は、6/28に現役時代に
      お世話になったM氏と一度訪ねております。テラス席で飲んだのですが、暗くて撮影は駄目

      今回は、リベンジで一人で訪ねました。ディナーは17時からとの事で、早めに行きました。
      17時前から、店内に人の出入りが有り中に入る事が出来て、良く見ると、窓際にカメラを据えて
      何やら撮影しておりました。責任者の方に依れば、TVの録画撮影との事で、何処のTV局か
      不明ですが、いずれ、放映されるかと思います。