根室本線 昆布盛  4/15



イメージ 1





                          根室方面

              









   イメージ 2




    釧路方面










イメージ 3

綺麗な駅標

イメージ 4






待合室が有って良かったです。









イメージ 5






質素な待合室









イメージ 6

壊れた傘がポツリ…

イメージ 7






取り敢えず、足跡を残しました。









イメージ 8

11:19発で、釧路に帰ります。


ご覧の様な、秘境駅、周囲に民家が見当たりません。山奥に有る秘境駅では有りません。
目の前が道路、時折車が通過しますが雰囲気としては、悪くはないです。
質素な待合室、虫の死骸がところどころに見えます。

かっては、根室本線に、「初田牛」 「花咲」等の秘境駅が有りましたが、廃駅になりました。
特に、初田牛は、1月号の時刻表に掲載されてましたが、3月の時刻表では有りませんでした。


秘境駅 ランキング 51位