北海道 釧路市 ぷらっと946献血ルーム 待合室 4/15



イメージ 1






                 入り口です。









      イメージ 2





    これは、グッドアイデア!









イメージ 3

                                              白い椅子は、これから献血する人が座ります。

  イメージ 4




              青い椅子は、献血を済ませた人が
       座ります。









         イメージ 5





    キッズコーナー









イメージ 6






                     受付









イメージ 7

                                                     左は、アイスクリーム

   イメージ 8





   折鶴 紙ではなく陶器製










     4/14に、「帯広すずらん献血ルーム」を表敬訪問して、こちらも、この日に表敬訪問、勿論
     献血は、出来ません。ご覧の様なルームで、特長としては、献血前と献血後に、休憩する
     エリアが、分かれている事で、これは珍しい… 各地のルームを訪ねておりますが、これは
     初めての経験のような気がします。尚、私の相手をしてくれた方は、名刺をいただきましたが
     昭和出張所(ぷらっと946献血ルーム)出張所長のK氏です。

     ここで、私からの提案、いつの時代でも、特例、特別措置が有ります。動画で説明した通りで
     この特例措置で、是非、延長をお願いしたいところです。尚、2つのファイルを連結しましたが
     上手くいかず、ズレが生じました。


           台詞の訂正です。  誤→夕張→新得間    正→新夕張新得


            「北海道&東日本パス」は、1週間使えます。何か動画では、2週間に聴こえます。





 
    https://taste.blogmura.com/raretaste/  珍しい趣味