CRAFT BEER BAR IBREW 秋葉原 4/3 その1

イメージ 1イメージ 2





                  入り口










    イメージ 3





     秩父麦酒  ペールエール 5%

     秩父のビールは初めて…







イメージ 4





       富士桜高原麦酒 さくらボック  8%










      
イメージ 5

                                                         これは、圧巻

   イメージ 6





                   飲み比べも有ります。









    
           イメージ 8




    マッシュポテト










イメージ 7





                      鶏 白レバーペースト











    現役時代、お世話になったM氏との会食です。月に1回飲んでるんですが、3月は、献血の為の
    禁酒期間に当たる為、飲めませんでした。比較的、M氏の会社に近い、秋葉原に決めました。

    まず、店に入って目に付くのが、タップの多さ、47種類有るとの事です。日本各地のクラフトビール
    現地に行かなくとも、飲める訳です。お店は、こじんまりとして広くはないです。
    お客さんが、かなりいるので、撮影は遠慮しました。カウンターで飲みましたが、やや、暗くデジカメの
    映りは、良くないようです。