五反田 Rio Brewing&CO 東京醸造所 その1 2/2

イメージ 1





       東急 池上線の高架下に有ります。










    イメージ 2




   THE BUTCHER IPA  #004   4.5%

    オリジナルビール コード番号# ?








イメージ 3





        上のビールと似てますが…

    名前は同じで、#005    6%

         オリジナルビール






     
イメージ 4

                                      男性が立っている場所を境に、前方と手前とでは、同じお店
                 なのですが、若干形態が違うようです。ビールがメインなら
                 前方の方が良さそうです。

   イメージ 5





                  夏なら、外でも飲めます。









    イメージ 6




    本日の、お魚とグループフレーツの    

   恵比寿のお店でも、同じ名前の
   料理が有りました。






イメージ 7





    私達の、お隣の席なんですが
  カップルが、コーヒを飲んでました。









       イメージ 8



  宴たけなわですが
    テーブルが狭いです。
  
   








    いつもの40数年来の友人との、ささやかな新年会です。私が選んだのは当店、オリジナルのビールを
    この場所で、醸造しております。プロデューサーは、ベルギービールの第一人者、菅原亮平氏
 
    2008年頃から、ベルギーの各地の、醸造所の協力を得て、自前のビールの醸造を始めたとの事
    まだ、試行錯誤の段階で、色々苦労しているようですが、頑張って欲しいと思います。