横浜Leaf献血ルーム その1 11/21




イメージ 1







               広い待合室








   イメージ 2




     こちらも広い…










イメージ 3

                                                  右下隅を、クリックして下さい。

   イメージ 4




                    ご覧下さい。

         こちらも拡大すると見易い。







イメージ 5

                                                   献血前に、受けました。

   イメージ 6




              豆から挽くコーヒー

      是非、お試しを…








     イメージ 7





    漫画、本、雑誌類 多彩です。









イメージ 8





              印象に残るロッカー










    今回は、事前に神奈川県赤十字血液センターに連絡して、撮影の許可を得ました。普通は
    血液センターに連絡する事は、めったに無いのですが、今回は、11/22に同じ神奈川の
    「二俣川献血ルーム」も撮影したいので、あえて許可を得た次第です。

    さて、当ルーム、過去H27.4.19に訪ねて、紹介してますがデジカメの不調で、採血室の映像が
    ぽけた感じに映ってましたので、リベンジの意味も有ります。私の相手をしてくれた方が、実に
    詳細に説明してくれました。これだけ説明していただければ、私から云う事は、有りません。

    美味しいコーヒーを飲みながら寛げます。時間を忘れる空間、見事な眺望、時折見える富士山
    何も云う事は有りません。後は、只、行くのみです。








   https://taste.blogmura.com/raretaste/  珍しい趣味