ORIENTAL BREWING  香林坊店 その2 10/9

イメージ 1






            外の景色を見ながら…









       イメージ 2




   自家醸造ビールのラインアップ










イメージ 3

                                                   NO.8に、お馴染みのビールが…


        イメージ 4




   シングル、ホップ、シトラ 5%

    柑橘系のホップを使用









イメージ 5







            ビール酵母のポテトフライ








    イメージ 6





    オオカミ(片町ビール) 5%
     ペールエール 一番の好み

  ピンボケです。






イメージ 7

                                               顔出しOK    こちらもピンボケ気味

  
イメージ 8

                                             お馴染みのホテルの、隣に有りびっくり…


      入店した時に、数人の客(外国の人も)がおり、やがて、私1人になりました。スタッフは男性2人
      内一人は、この店を立ち上げた一人で、やがて、何処かへ行き代りに男性のスタッフが来ました。
      少しして、外国の人が、カウンターに… スタッフの人が流暢な英語で会話してました。

      客が、この時間いないので不気味な程、静か、撮影には好条件ですが… 帰りにタクシーを
      呼んでもらいました。タクシー会社と提携しているそうです。タクシーが来るまでに、時間が有り
      動画撮影を、お願いしたのですが、店長の許可が無いと出来ないとの事、残念…