福塩線 塩町→三良坂  3/28



      塩町発7:54→三良坂着8:01


イメージ 1





           八次駅に到着










    イメージ 2





   学生が多く降りたような…









イメージ 3

                                                            八次駅を後にします。

    イメージ 4





     八次→神杉間









イメージ 5






               神杉駅に到着









        イメージ 6





     同駅を後にします。









イメージ 7





                塩町に到着











    イメージ 8





    三良坂→吉舎間










青春18きっぷでの旅血の途中です。これから大阪に行き1泊します。かなり、ゆっくりとしたスピードで
走行しております。この路線、7月の集中豪雨の為、今現在、不通になっております。

何でも、開通は来年の1月頃になるようです。実は、8月、九州に献血で行きましたが、その帰りに
秘境駅「備後落合」と「道後山」を訪ねる予定でしたが、この豪雨の為、これらの路線が不通になり
断念しました。最も、この2つの駅を同時に、訪ねるのは無理で、2回に分けて訪ねる予定でした。