三江線 宇都井駅 3/27



イメージ 1






           江津方面









   イメージ 2




     三次方面










イメージ 3

                                                      これが、見納め

    イメージ 4





    ここからの眺めは絶景?









イメージ 5







        私は、意外と楽でした。








     イメージ 6






   まさに天空の駅








イメージ 7

                                                     月は東に、日は西に…

   イメージ 8






  駅ノートが… ひっそりと








イメージ 9

                                                    廃線後の、駅ノートの管理は?

イメージ 10






                  早速、記帳しました。









     イメージ 11





    これは何?









イメージ 12

                                                        これは、江津行き

   イメージ 13





   ライトアップされて綺麗









イメージ 14






               目に焼き付けました。









      満員列車に揺られて、当駅に到着、かなりの人が降りました。ホームからの眺めはなかなか…
      小さな待合室に、駅ノートが有り、何でも地元の方が、管理しているとの事です。

      116段の階段を下りて、地上に出ます。意外と緩やかな階段で、私は楽でした。
      3/31の廃線に、何とか間に合いました。今宵の宿は三次のビジネスです。