所沢プロペ通り献血ルーム その2 7/7




イメージ 1





        入り口から見たところ










    イメージ 2





     私の採血したベッド









イメージ 3

                                                   これは、やりましよう…

 イメージ 4




    事前検査










イメージ 5





        あちらこちらで、見守ってくれます。










イメージ 6

                                   これは待合室に有りますが、飛行機はスタッフの手作りとの事

   イメージ 7




     処遇品   これは何?

     








イメージ 8






         折りたたみの、うちわ

    けんけつちゃんの図柄入り







     採血室に入りました。ご覧の様の広さ、ベッド数12台、まあまあの広さ… あちらこちらに
     「けんけつちゃん」がおり、私達を温かく、見守ってくれてます。

     尚、当ルームの所長さんに次回、埼玉県警察運転免許センター内に有る、鴻巣献血ルーム
     撮影を希望したいと述べたところ、私の名前を出して連絡した方が良いとの事、

     早速、連絡したところ、所沢の献血ルームから話はすでに聞いているそうで、スムーズに撮影が
     出来ました。






   https://taste.blogmura.com/raretaste/   珍しい趣味