本厚木献血ルーム その2 5/24


               今回の静止画は、全て旧デジカメ使用 右下隅クリックで拡大します。

イメージ 1






            採血室に入って全体を
      見渡しました。








       イメージ 2





    問診室









イメージ 3

                                      事前検査  後ろの簡易分析機器で検査します。

   イメージ 4





               私の採血したベッド









    イメージ 5





     窓際のベッド









イメージ 6





             これを選びました。

      処遇品








イメージ 7



       採血室に入りました。ご覧の様な広さ… 直近では京都の、四条献血ルームに次いで
       広いルームです。私の案内をしてくれた方は、気さくで色々、お話をしてくれました。
    
       私の提案… 1日献血所長 実現すれば大いに、話題を振りまくものと期待しております。
       次の献血可能日は、2週間後の6/7  しかし、夏の青春18きっぷでの旅血で、すでに
       土曜日献血で予定を組んでますので、本来のローテーション土曜日の、6/9
       献血を予定しております。






        https://taste.blogmura.com/raretaste/   珍しい趣味