私の献血記録#20



献血記録NO.10        


回数
年 月 日
都道府県
種類
備考
191
H20
10.12
鉄道の日記念JR全線
乗り放題キップ
192
 
10.26
千葉県
献血ルーム、フェイス
 
193
 
11.09
 
献血ルーム、フェイス
 
194
 
11.23
神奈川県
クロスボート献血ルーム
 
195
 
12.13
長岡きたまち献血ルーム
18きっぷビジネス1
196
 
12.27
18きっぷビジネス1
197
H21
1.10
阪急グランドビル25献血ルーム
18きっぷビジネス1
198
 
1.25
千葉県
献血ルーム、フェイス
 
199
 
2.08
 
献血ルーム、フェイス
 
200
 
3.01
18きっぷ



     一番の遠出は、云うまでも無く熊本県青春18きっぷでは無く、
   「鉄道の日記念JR全線乗り放題きっぷ」で行っております。このキップは
   3日間しか使えません。今でも覚えておりますが、「快速ムーンライトながら」を     
   使って、乗り継いで、その日に熊本まで行き、駅前の旅館で1泊しました。
   10月でも、「快速ムーンライトながら」が運行されてました。
   今では、運行されてません。
 
   当時は、駅前に有ったと思いますが「東横INN熊本駅前」は使ってません。
   200回で、大阪で赤十字の大会の招待状?をいただきましたが、当時は
   現役で仕事をしてましたので、欠席しました。
   当時は、皇后陛下が、赤十字の名誉総裁を務めていたと思います。出席すれば、あるいは           
   お目にかかれたかも知れません。

    閉鎖したルームは、「長岡きたまち献血ルーム」です。




   https://taste.blogmura.com/raretaste/   珍しい趣味