鳥取県 智頭町  タルマーリ その1




  イメージ 1




             那岐駅を出たところ

     ここを降りますとT字路
     右方向に行きます。








  イメージ 2



     建物が有り、これを目印に行きます。
  この建物の、後ろ側に有ります。









イメージ 3

                                                     はい、着きました。

イメージ 4





            メインは、自家製のパン










イメージ 5
 
                                                         地元の食材を使ってます。

  イメージ 6




    タップがずらり…










イメージ 7






          遊戯場が見えます。

     






イメージ 8

                                     かっては、幼児達が競って、駆け抜けた?

        イメージ 9




            キッズ優先

      土足厳禁!








        イメージ 10




    

  下駄箱?








イメージ 11

                                                   左奥のテーブルが、私の席

   イメージ 12



              左の方が私と会話した方

      中央の方は、役所に元
      勤めていたそうです。

    そして、意外なのが右の方
     名刺をいただきました。
    鳥取大学の、博士(工学)の先生




      このお店は、以前から知ってはいたのですが、なかなか行けませんでした。今回、チャンスが
      訪れ、訪問した次第です。那岐駅 読みは「なぎ」 難読駅の一つでは…

      ご覧の様に、元保育園を改造しております。メインは、パンで何でも純粋の培養菌を使わず
      野生の菌で作っているそうです。ですから、ピザを食しましたが、パン生地が美味い。
      他にも、サンドイッチ等… 色々有りますので、是非一度ご訪問を…

      ここで、地元の方とお話しましたが、お話好き、そして、お連れの方もお話好き、
      人生は出会いと云いますが、まさに、そうですね… 一期一会

      尚、ビール、料理は 次回ご紹介致します。