愛知県 名古屋市 献血ルーム、ゲートタワー26 その1 6/4



  イメージ 1





          こちらが入り口









  イメージ 2





   シンプルに、キーでロック









イメージ 3

                                    自動販売機に、挟まれているのが、自動挽きたてコーヒー機?
                    勝手に名前を付けました。    


  イメージ 4




           豆から挽きます。

     前橋献血ルームにも有りました。








  
    イメージ 5





    受付









イメージ 6





          窓際  夕焼けを眺めながらの
           寛ぎは、至福のひと時








イメージ 7

                                       私もいただきました。パンとコーヒーセット

   イメージ 8





        このような造りのルーム









    イメージ 9




   夕焼けに、照らされたビル群










イメージ 10

                                     キッズコーナー   夕焼けの日差しを浴びてます。


    ご覧のようなルームです。広さでは、お隣のビルに有る「献血ルームタワーズ20」に負けますが
    高さと、サービスでは負けてません。確か、私の記憶では挽きたてのコーヒーサービスは
    タワーズ20には無かったと思いますが… 記憶違いなら、御免なさい。

    この日は、夕焼けが綺麗でした。山の向うに太陽が沈み、夕焼けが辺りを照らしているのが
    26Fから見事に見えました。眺望に関しても、タワーズ20と良い勝負です。
    云わば、姉妹店ならぬ、姉妹献血ルームと云えましょう…

    2つのルームを訪ねる事を、お薦めします。







   https://taste.blogmura.com/raretaste/  珍しい趣味